親子お揃いフレアエプロン作ってます♪


ご無沙汰してます♪
ぷちお揃い手袋とエプロンのお店
Jasmine*Yじゃすみんわい メメです。



10月から1月の手袋シーズン以外、
オーダーの9割以上が
エプロンやヘアバンド型三角巾になってます♪

最近ではレディースサイズとキッズサイズを
一緒にご注文いただくことが増え、
作品の販売を始めた頃より
ぷちお揃い☆
を提案してきたので、
とても嬉しく思っています‼

身頃本体は別柄でも
リボン部分をお揃いにするなど、
目立ちすぎることなく、
控えめにお揃いを楽しむなど、
ご希望によってご提案させていただいてます。



着るだけでワンピースのような
立体的で華やかシルエット。
一部パーツ変更もできるようになりました!
お好みでカスタムしてオーダーくださいませ♪

さて、今年の手袋&ハンドウォーマーの
オーダー受付は10月より予定しております。
昨年度同様、時期は未定ですが、
エプロンのオーダーは一時休止します。

仕上がり済みで用意しておりますが、
数もわずかになりますし、
ぷちお揃い☆をご検討の場合は
9月中にご相談くださいませ。




Jasmine*Yでは、新作やオーダー受付情報など
Instagramにてお知らせをしています‼
click⏩@jasmine_y_meme☆Instagram

minne⏩Jasmine*Y minneのお店

creema⏩Jasmine*Y☆creemaのお店


ランキング参加中です
みたょのしるしにポチしていただけると
嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


長女初舞台はT-SPOOK!!初☆舞台衣装☆


こんにちは
じゃすみんわいメメです。
千葉県流山市はあいにくの雨です


FBやInstagramではご紹介しましたが、
愉快な妹CHIHIROのダンススクール
CMDanceAcademy(流山市南流山)
の選抜チーム3名が
めざましテレビ主催T-SPOOK
に出演しました



開講から約半年、

キットカットはじめてチャレンジ

4チームの枠に選ばれるなんて急展開

長女の初舞台がこんなに恵まれた機会
なんて~

29日の出演までたった2週間

音源来る前に衣装デザインを決め、
CHIHIRO先生と
日暮里繊維街へ買い出しへ行き、
とりあえずできるだけ早く仕上げ、
各お母様へ手縫い箇所は仕上げてもらい、
たくさん衣装着てリハしたおかげで、
衣装の修正をしたり、
はじめての衣装作りも勉強になりました。




さらに本番はしっぽが長く~


早朝入りからの場当たり
めざましテレビの中継
2000人の観客の前、
LINEliveでの生配信、
話題のピコ太郎さんなど芸能人の方々の後ろをパレードを回り~

仕事でリハには
ほとんど顔が出せませんでしたが、
MASHU先生CHIHIRO先生の
ご指導のおかげで、
本番はとっても上手に踊れていて
びっくりしました

あんなに大きな声で、
長女の名前を叫んだのも、
あんなに大きな音を立てて手拍子したのも
久し振りでした(笑)

ハロウィーンイベントなので、
先生方、応援の弟くんたちCMDスクール生、
私たち母親たちもちょっと仮装…





長男のサリー、次男のダンボは
ハンドメイドならではで
他の方と被らなくて良かったです




この長女たちの初舞台を終えて、
長男は自分も大きな舞台への憧れも
芽生えたみたいで、
選抜チームだけでなく、
応援に行ったそれぞれにとっても、
何らかのプラスだったのではないでしょうか…

私は今後も子供たちの衣装を作るために
縫製技術の向上に努めようと思います‼

あとは、パターンがひけるママさんが
スクールのお仲間になってくれたら
嬉しいです(笑)

とにかく楽しい1日でした


明日から、オーダー製作再開します。

今年はメンズサイズ、レディースサイズは
ハンドウォーマーも承っております


ランキング参加中です
観たょのしるしにポチしていただけると
嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
